【スウェーデンハウス平家】着工4週間目の記録 2022・6・23

着工4週間目の記録、マイホーム記録マイホーム記録

こんにちわ!

ブログ管理者のへそごり(@heso_life_hokkaido)です!

毎週恒例1週間ごとのマイホームの進捗状況をお伝えして行きます!!

ですが今週は一枚しかありません。

というのも前回我が家の基礎が完成し次の工程は大工さんが来て作業をするので、その大工さんとの日程の打ち合わせがスウェーデンハウス側で行われています。

その日程が6月27日となっているためその日まで作業は何も進まないため写真が一枚しかないのです。

今週は短くなってしまいますが更地の状態と合わせて見てください!!

4週間目の建築日記

着工25日目(6/20)

ついに足場が組まれました!!

ですが今週はここで終了です(笑)

足場の組み立ても1日かからず終わってしまいました。

ちなみに今週からモザイクを無くしました(笑)

理由はモザイクがあるとなんなのかわからなくなるためです(笑)

田舎なので特定されてもご近所さんはみんな顔見知りですのでもういいやって感じです。

↑めんどくさいだけです(笑)

そんな感じで今週は終わりになります!!

着工した直後の記事も載せておきますので合わせてみていただくと成長がわかりやすいと思いますのでご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

では今回はここまで!

次回の更新をお待ちくださいませ〜(^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました